元FX初心者が月1500万稼ぐまでのプロセスを伝授します!!

元初心者がおすすめするFX会社の比較、FX取引で稼ぐ秘訣! サラリーマン、主婦でも実践できる方法です!















管理人です、

 

 

今回は、有限会社Enhance様からの お知らせとなります。

 

 

内容に関しましては、有限会社Enhance様

までお問い合わせください。

 

 

>>>>>>>>>

 

 

白石です、 10年前、私は「キモイマン」と呼ばれ、

 

クラス全員からいじめられていました。

 

 

昔の私を知らず今の私のことを知っている人は

 

「本当にそんなことあったんですか?」

 

「作り話じゃないですか?」

 

と疑ってくれることが多くなり、

 

私のいじめられていた過去の記憶も

少しずつ薄れていましたが、

 

先日、アメリカで私の子どもが生まれて

日本に帰ってきたときに、

昔の自分の子どもの頃はどんな感じだったか

見ようと思い実家に帰ってアルバムを見ていたら、

当時の学校の卒アルもありました。

 

 

久しぶりに懐かしんで卒アルをめくると

明らかにいじめられているのが

一目でわかるものが写っており、

心がざわつきました。。

 

 

そのときの画像はこちらです。

 

キモイマン白石達也:

 

http://yamato-asp.com/lp/2015/301311

 

 

※特別公開 白石達也さん「自己紹介」動画

 

 

今では半年で6億円稼ぎ、札束風呂にも入り、

インフォトップグランプリなどで一位を

とるようになりましたので、こんな写真は

燃やして記憶から追放しようと思いましたが、

今回公開することに決めました。

 

 

自分の恥ずかしい過去、封印したい過去を

晒すのは勇気がいりましたが

今回で全てを出し切ろうと決めました。

 

 

正直、昔いじめられていたことがバレて

バカにされないか不安な気持ちもあります。

 

 

ですが、自分の良かったとこだけ見せる

のではなく、ダメだったことも正直に

話すことがフェアーだと思ったからです。

 

 

そして全てを伝えることができると思ったからです。

 

 

半年で6億円以上お金を稼ぎだした 秘密の原点は、

キモイマンと呼ばれていた自分を乗り越えて

脱出した方法と全く同じだったのです。

 

 

それはファンタジーでした。

 

 

自殺をすることも選択肢にあった私は

ファンタジーを作り出すことで自分を変え、

他人を変え、そして大きな影響力を作り出す

能力を手にいれ、半年で生涯年収を超える

金額を稼げるようになりました。

 

 

その全てを今回のプロジェクトで

公開することに決めました。

 

 

まだ登録していない方はぜひ登録してみてください。

 

 

私がそうであったように、今度は

あなたの人生を変える分岐点になると信じています。

 

 

http://yamato-asp.com/lp/2015/301311

 

 

白石達也

 

 

>>>>>>>>>

 

 

管理人より